忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご対面です

この日も朝から
お天気がよければ、ヴィヴィとお外で遊べたのに・・・残念

それでは7d8a6b07.jpeg


パパに抱っこされて、「この おじちゃんだれ??」と少し不安そう
f1a3c910.jpeg

匂い嗅いで、味見して
ちょっとは安心したかな





ead0c5f7.jpeg
どうです

可愛いでしょ

元気いっぱいに走り回り
お疲れモードですが・・・・

7b8879d7.jpeg
ヴィヴィはずっと王子の側から離れず
お世話にいそしんでいます




803cc673.jpeg
ハウスで休憩




8ef05bf0.jpeg可愛い寝姿ですね




916c69e2.jpeg
イケメンに育ちますよ~~





王子がハウスでお昼ね中、ヴィヴィは
6f0c7c28.jpeg
パパに甘えてます

ママになってもヴィヴィはやっぱりヴィヴィ
王子がいない時はパパっ子ヴィヴィです




4535feec.jpeg
ナル君とも
仲良く遊びます





もっと遊びたかったのですが
帰りのの時間がせまり
ヴィヴィ、次に来る時は一緒に帰ろうね
王子また会おうね。・・・・・・・・・・・・・











PR

ゴールデンウィーク

今年のお休みは~~~~~
ヴィヴィの所へ行ってきました

まずは
メグママのプチ一人旅


パパとの待ち合わせは函館です
4月から単身赴任中のパパ
まるで、遠距離恋愛中見たい・・・・・・・・・
(そんな気は全くないママです)
少し早い時間に出発

札幌駅~函館駅までです

いつもの移動ばかりなので
見慣れた景色も新鮮に感じます
ですが・・・・・・・・2人分の荷物は・・・・・・・・・・・・・・・重い・・・・・・・・・・・・

到着はちょうどお昼
なぁ~のぉ~でぇ~
函館朝市は駅の隣
1dd76e49.jpeg
やっぱり、これ でしょ
海鮮丼
イカが美味しかった~~~



それから、ぷらぷら歩いて
金森倉庫へ
お天気すこし汗ばむ気温
56942189.jpeg
いつもはパパや子供達が一緒なので
なかなかゆっくり見る時間が無いけど
今日はプチ一人旅
ゆっくりとお店を見学できました


そろそろパパと待ち合わせの時間

パパぁ~~ 一人できたよ~~
(心配性のパパは、電車にちゃんと乗れた?とか函館に着いた?とか。とにかく

これからで青森に向かいます
大きなでお腹にいっぱいを詰め込み 満腹です
209469ab.jpeg

行ってきま~す






おまけ
最近はペット連れの旅行も多く
にペットルームがあります
いくつかのゲージが並び、ペットを遊ばせるスペースもありました
残念ながら小型犬のみですが・・・・
お部屋を貸切にしてゆっくりお部屋で過ごすこともできます
残念ながら、写真撮影はできませんでしたが
見学させて頂きました。
ペット同伴旅行をお考えの方 一度船会社のお問い合わせしてみてください
「津軽海峡フェリー」です

4時間弱の船旅です
揺れも少なく 快適でしたよ

翌日は朝から/
晴れ女のメグママなのに
こんな旅も珍しい
今の季節、一度は行ってみたいと思っていた
弘前城公園  が有名です

なぁ~~んとが満開
  感激

09bd3645.jpeg
白い帯はお堀の水に浮く桜の花びら
お水が見えません



a22f4241.jpeg枝垂れ桜
まるで、寄り添う夫婦のように見えます

いつまでも仲良く暮らしたいですね


4f630aa6.jpeg
見上げると 満開の桜







f0f37e68.jpeg桜のカーテンのようです








352a55cb.jpeg
桜でお城が見えません




d3bac261.jpeg
札幌では枝垂れ桜を見かける事がありません
そして
北海道の桜は葉と花が一緒に咲きます


こんなに一度に沢山の桜を見たのは初めて
メグママは感動の一言
12fb774f.jpeg
生憎のお天気でしたが ここまではは降りませんでした





次に目指すは 十和田湖
中学の修学旅行で行った思い出の湖
53cf64fc.jpeg
あの頃
友達とこんな姿で記念撮影したなぁ~

奥入瀬渓流にも行きたかったのですが
がひどくなってきたので 中止して
に入って 早めに休みます


明日はヴィヴィの所に行きます

続きは また 明日
(写真の整理が終わってないのごめんなさい

豆大福王子

1ヶ月を過ぎた豆大福王子
活発に動きまわり、小さな乳歯も生え
ヴィヴィに「遊んで~~」とおねだりするようになってきました
毎日
ヴィヴィとバトル、もちろん
豆大福王子の一人勝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヴィヴィのお尻や背中に噛み付き放題しているそうですが
たまに、教育的指導がはいり
5bd59256.jpeg
こんなはずじゃないのに・・・・・・
しょぼん


ですが、プチの仔
すぐに、かるがもさんや大きな河童のぬいぐるみに噛み付き引きずりまわしているそうですよ
元気が一番

45486124.jpeg
いっぱい遊んで
お昼寝中
気持ちよく寝ている所の写真を撮るつもりが

王子起きちゃいました

「気持ち良く寝てるのに、写真撮らないでよ



今日の札幌は夏日になりました
大通り公園の花壇も春のお花が植えてあり、噴水も勢い良く噴出しています
名物「トウキビワゴン」からはトウキビの焼けるいい匂いがしていました。

明日、1日お仕事して
2日からお休みに入り、豆大福王子とヴィヴィに会いに行ってきます




豆大福王子

順調に成長している豆大福王子
最近はヴィヴィママのご飯が気になるらしく
ヴィヴィママのフードボールに近づき、クンクンしている
「まだ早い!」と怒られ
ふて腐れてブイブイ言いながら、ヴィヴィの周りを歩いてみたり
でも、やっぱりヴィヴィのおっぱいが一番らしいです
毛布を銜えてブンブン振り回したりして、いっぱい遊んでいます
いっぱい、おっぱい飲んで、いっぱいネンネして
目が覚めると、また遊んで
後ろ足で耳の後ろをカリカリ出来るようにもなってきました
本当に成長が早いですね~
ゴールデンウィークのお休みには
パパと豆大福王子に会いに行ってきます
今からとっても楽しみ~
76e12a4f.jpeg






131b1b9d.jpeg

開いた

豆大福王子のが開きました
クリクリの可愛いでしょ~~

578270_3331671164302_1044199978_32785077_665415434_n.jpg
こんな目で見つめられると・・・・・

頬がゆっみっぱなしのメグママです



531266_3331662724091_1044199978_32785060_369207656_n.jpg
ミルクを飲んで
おなかいっぱいになると
コロンと寝てしまします



可愛いねぇ~~王子様

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]