忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産

パパがニコニコしながら帰って来ました
M「パパ、お帰り~」
P「ハイお土産だよ」

箱を開けると
8b9d420c.jpeg
可愛いあひるシューが顔を出しました

後ろにはちゃんと羽根もあります
尻尾(?)はイチゴ


あまりの可愛らしさに 食べるのを躊躇してしまいます
あひるさんが「メグママ食べて美味しいよ」とささやかれ
それでは、いただきます
2個分のシュークリームはあると思われる大きさ
中のクリームは甘さひかえめ、美味しかった
ご馳走様でした。

おまけ
昨日ですが・・・・・・・・・・・・・・・・
55c76184.jpeg
3時間ほどでこんなに積りました
を見たヴィヴィは大喜び
こんなに雪洞付けてきました

即効シャワーで溶かし
ドライヤーで乾かしました
ヴィヴィが喜んだから良いとしましょう

今朝は、道路も歩道もツルツル
ヴィヴィ~~お願いだからお散歩の時は引っ張らないで~~~
ママは転びそうだよ



PR

サムスン 7歳

昨日ですが
サーチン7歳になりました
昨日は室蘭で法要があり、お祝い出来なかったので
今日、バースディパーティ
「サーちんおめでと~~」
いつまでも、元気でいてね

7e84078a.jpeg
ケーキは
パールママの手作りです
お刺身用の鯛をふんだんに使い
お魚や昆布出汁の効いたケーキ
みんな大喜びで食べてました
メグママも味見・・・・
おいしぃ~~~~~~~
パールママありがとう


おまけ
重症のグラちゃん、最後までしっかり お仕事してくれました
ありがとう

新しい、仲間 パパの相棒
プリアル君
0a1cb708.jpeg
燃費の良さと静かさに吃驚です


愛しのグラちゃん

パパの愛車グランビア

パパが出張から帰ると
重症の心臓病を患い
緊急入院で治療も考えたけど・・・
ドクターの話では「今、治療してもこれから次々と壊れて行くかも・・・」
それなのに、まだ頑張ってお仕事してくれています

いっぱい遊びに行ったね
ありがとう
もう少しだけ頑張って


で・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の仲間は
プリアル君
2ヶ月半待たされ、やっと来週やってきます

 

夏休み

今日から9連休の夏休みに入りました
は通常に営業してますが
交代で夏休みを取り、有給休暇もくっつけて
9連休にしちゃいました


初日は、やっぱり
3人(ワン)のシャンプー
ヴィヴィ・サーちん・チカの順番の予定でしたが
ヴィヴィの爪きりで大抵抗に会い
メグママの体力使い切ってしまった
明日はサーちんとチカのシャンプー予定
娘達がフワフワになったら、みんなでドコかにお出かけしようかなぁ~
検討中なんだけど
行ってみたい所もあるのだけど・・・・・・・・・・
予報もあるし・・





ライト・ダウン

メグママ地方では、今日が七夕です

節電の北海道
今のところ、計画停電は行われていません
このまま計画停電が行われないままたといいなぁ~

で!
今日は七夕だし、節電の夏  なので
で 「今日はライト・ダウン」の日として
みんな 早くに帰りましょう  だそうで

事務所から 追い出されました
早く帰れるのは、うれしいな

毎日、ライト・ダウンしてくれると良いのだけど・・・・・
それは 無理ですね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]