忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

昨年は沢山の方にお世話になりました
今年もよろしくお願いします

本当に昨年は色々ありました

悲しいことがあり、泣いてばかりの日々
ヴィヴィが戻り、明るさを取り戻し
「楽しく、明るい我が家」に少しずつですが戻っています

さて、今年は・・・・・・・・・・・・
幸せいっぱい、笑顔で過ごす1年にしたいな

c978c735.jpeg
 から
お年玉をもらった
子供達です



vivi1-1.jpg
おすまし、ヴィヴィ







この後、おやつを買いに行ったのでした。





PR

今年もお世話になりました

あ~~~~っ
書いてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ・・・・・・サボってました
言い訳ですが
毎日残業続き(なんでこんなに忙しいんだよ)でした
やっと昨日から年末のお休みです

なので
ヴィヴィとランに出かけてきました
午前中は
この天気なら、
ヴィヴィ~~お出かけよ~~
この一言で テンション


ランに着くと・・・・・・
雪が大好きなヴィヴィは

viiv12-3.jpg楽しそうに走っています
この日は大型犬ディ
ラブ・ゴル・サモ・バニ などなど
大型犬ばかり
この中に入ると
ヴィヴィ。ちっちゃいね

vivi12-2.jpg

獲物(ボール)を狙い飛びつき






vivi12.jpg
獲物を捕獲

大型犬のお友達といっぱい
追いかけっこして
遊んできました

UPしたい事が沢山あったのですが
また、今度にしたいと思います

今年、1年ありがとうございました
皆さんに
幸せいっぱいの年になりますよ~に

   ありがとうございました

寒い朝

先日、積雪があった札幌ですが
すっかり融けちゃいました
が積もった
お散歩に出かけたヴィヴィのテンション
ヴィヴィもが降ると嬉しいんだね

今朝はちょっぴり寒い
エッ
89c242bd.jpeg


サーちんが寝ていたベットにヴィヴィが~~~~~~~
このベットサーちん用
そこに、むりやりヴィヴィが乱入
そおして サーちんを枕にしています
77ab7df0.jpeg




今年も・・・

ついにやってきました冬将軍
明け方の初雪が降ったみたいで
車にはうっすらと雪が積もっています
どうろの雪は融けてましたけど・・・・

仕事の帰り道は・・・・・・・・・・・
あ~~~~
吹雪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今の季節 積もることは ないですが
とにかく寒い

雪が降って喜ぶのはヴィヴィだけで・・・・・・・

これから半年間、さむ~~~い 冬が居座る北海道です

肉離れ・・・・・その後

パパが「肉離れ」してから2週間以上がたちましたが
腫れはかなり引きましたが
まだ、歩けません
先週はMRI検査を受け、血の塊があるのを確認
かなり大きな塊のようですが、自然治癒を待つだけ・・・らしい
痛みもかなり和らいできた・・・・・・・・・らしい
松葉杖の使い方も上手くなりましたが・・・・・・
やっぱり、思うようには動けず・・・・・・・
何をするのにも。呼ばれます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
献身的に看病を続けるメグママ
なんて、やさしい奥さんなんだろう・・・・・・・・・

M:「今年はサンタさんきてくれるかなぁ。」
P:???????????
M:だって、こんなにやさしく看病してるんだよ。良い子にはサンタさんが来る。って
  パパ言ってたよね
P:うっうん
M:サーちん、チカ、ヴィヴィも良い子だからサンタさんが来るでしょ。
  ママにもサンタさん待ってるからって伝えてね
P:も、もちろん伝えておくよ、ママにもサンタさんが来るよ・・・きっと
M:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]